丸ごとピーチケーキ🍑

昨年のレッスンで好評だった、丸ごとピーチ🍑のケーキ。

今年もレッスンのリクエストを頂きました。

こちら、桃を丸ごと一つ使った豪華で食べ応えのあるケーキです。

桃の下には、タルトではなくロールケーキ。桃の中にはカスタードクリームを。

見た目もとっても可愛くて、プレゼントすると毎回喜んでいただけます。

 

 

今回は福島県産の「あかつき」と山梨県産の「マンゴーピーチ」を使いました。

マンゴーピーチの下は、ココア味のロールケーキです。

 

 

桃は、外から見ただけでは、果肉の色がどんな色かわかりません。

色白の子もいれば、ピンク色の子も。

今回、一番の美人さんは、ピンクのグラデーションが際立っていたこの子🍑でした

 

つるんと皮がむけると、楽しくなりますよ(^^♪

 

 

出来上がりの撮影も、思い思いに。

私も撮らせて頂きます♪